2023.09.06

【重要】 THE CELLAR online storeリニューアルとパスワード再設定のお願い

いつもTHE CELLAR online storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度2023年9月6日(水)にTHE CELLAR online storeをリニューアルいたしました。
新しいオンラインストアは、お客様により快適にご利用いただくため、
ワインをより探しやすく、より見やすいサイトへと一新し、新機能・サービスの追加を行っています。


重要リニューアルに伴う、ログイン用パスワードの再設定のお願い

旧サイトにて、オンライン会員にご登録いただいている皆様は、リニューアル後も引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけます。
ただし、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としまして【ログイン用パスワードのみ】新しく再設定していただく必要がございます。パスワード再設定が終了しましたら、旧サイトの情報を引き継いだ状態でご利用いただけるようになります。
※一部ポイントや注文履歴の反映に数日いただく場合がございます。
※カート内の商品やお気に入りリストは新サイトへの移行ができません。ご不便をおかけしますが、移行前にご購入またはリストの確認をお願いいたします。

パスワードの再設定はこちら(リンク)

・遷移先にて旧サイトで登録されていたメールアドレスをご入力ください。
 パスワード再設定のメールをお送りします。
・パスワード再設定のメールにて、期間限定の10%割引クーポンコードを進呈いたします。
日頃からご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

新しいTHE CELLAR online storeでは、下記内容をはじめ様々なアップデートを行っています。

    またリニューアルを記念した豪華企画も開催中!

    是非、より進化したTHE CELLAR online storeをご体感ください。

    今後とも変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。